展覧会:絵画教室giardino 受講者作品展 終了しました

 

giardino-exhibition

 

 

2016年7/29(金)〜7/31(日)に開催されました、絵画教室giardino 受講者 合同作品展(銀座&鎌倉クラス)、おかげさまで、たくさんのご来場賜り、無事に会期を終えることができました。

 

夏本番のお暑い中、また、貴重なお時間の中でお運びいただき、誠にありがとうございました。

 

 

IMG_0707

 

 

今回は、受講生が制作だけでなく、搬入、展示、搬出も行い、会場でお客様をお迎えしましたが、和やかな空間になったと思います。

 

会場のフラッグ・ギンザ・ギャラリーは、銀座でも新富町に近く、お江戸の風情残る界隈です。
元々、料亭のあった場所には銀座タワーが建っていますが、料亭内の神社はそのまま残っていて、庭の名残の樹々の木漏れ日も涼しく、夏休みということもあって、ご来場のこどもさん方も神社の周りで走りまわっていて良い場所を選べたように感じました。(笑)

 

 

007

002

001

003

 

 

美術は完成度の高い作品を仕上げていくのも楽しいのですが、展示をして、そこから生まれる出会いや交流を楽しむことこそが醍醐味だと思います。
そのことが、少しでも受講生の皆さんに伝わったなら、私も幸いです。

 

 

絵画教室giardino は8月は銀座、鎌倉ともにお休みです。
Buona Vacanza !  楽しい夏をお過ごしください

望月麻里