NEWS:「かまくら主婦’s ネットワーク」さん、WEBサイトリニュアルでお世話になりました!

 

 

 

Mari Mochizuki Fine Art Studio・画家 望月麻里のオフィシャルサイト
を、いつもご高覧いただきありがとうございます!

旧サイトからリニュアルして4ヶ月、
ローマのエッセイを再開したり、
少しずつ私らしいサイトになってきたように思います。。。

mochizukimari.com


Mari Mochizuki Fine Art Studio ・画家 望月麻里のオフィシャルサイト のトップページ


 

今回、WEBデザインを担当してくださったのは、
鎌倉を拠点に活動されている人材ネットワーク
「かまくら主婦’s ネットワーク」さん からご紹介いただいたMさん 。
大手企業で活躍されていらした経歴がおありで、
的確なご提案やご指導、進行も安定感がありました。
旧サイトでは自分で調整できなかったストレスがありましたが、
新サイトはMさんの基盤から自分で作っていかれるので大変気に入っています。
また、私の好みのフォント(文字)を根気よく探してくださり感謝しています。

 

「かまくら主婦’s ネットワーク」とは、
子育てや介護などで働きにくい状況の方が、
専門分野を活かせるようにネットワークに登録し、
働く場をシェアしたり、イベントなどを開催して、
主婦層の労働力を顕在化し社会とつなごうというネットワークです。
鎌倉は東京の通勤圏だけでなく、移住して起業する方も多いですし、
国際的な観光地ならではのニーズもあることでしょう。
鎌倉らしいアイディア&ご活動です。
代表者の長尾さんと、サポートのMさんもクレバーでチャーミング!
お陰様で楽しくサイトのリニュアルを進めることができました。

●かまくら主婦’s ネットワーク:WEBサイト → こちら
●かまくら主婦’s ネットワーク:FBページ  → こちら

長尾さんとのご縁は、
いつもお世話になっている「北鎌倉たからの庭」 のオーナーからご紹介いただきました。
素敵なご縁に心から感謝です。
幼い頃から私にとってゆかりのある鎌倉、
絵の活動でもつながりができていくことが幸せです。


Mari Mochizuki Fine Art Studio ・画家 望月麻里のオフィシャルサイト のトップページ

Mari Mochizuki Fine Art Studio ・画家 望月麻里のオフィシャルサイト のトップページ

 

 

サイト・リニュアルの、ほぼ完成のお疲れ様会として、
先日、お世話になった主婦’sのメンバーとランチをご一緒しました。

集ったのは、地元のイタリアン
クラリタ ダ マリッティマ clarita da marittima さん。
(メニューに名前が印刷されていました。何だか嬉しい。)

メニューimg_1286

 

腰越漁港のお魚や地の野菜を中心に
漁師町とは思えないエレガントでアーバンなお皿に仕立てられていましたよ。
なかなか予約が取れないのですが、また伺いたいと思えるお店でした。

「かまくら主婦’s ネットワーク」メンバーの皆さんは、
お仕事がお好きでいらっしゃるので、
話していてもすぐに仕事のアイディアに発展。(笑)
私もそういう話題がワクワクして大〜好き、心から楽しめたひとときでした。
仕事のミーティングを東京へ行かずにご近所でできるのも幸せですね。

 


 

今後も何かと相談させていただきたい「かまくら主婦’s ネットワーク」さんです。

Mari Mochizuki Fine Art Studio・画家 望月麻里のオフィシャルサイト
今後ともよろしくお願いいたします
私自身もこの街の輝きの星屑の一粒でありたいです ・・・☆

望月麻里  mochizukimari.com