NEWS:望月麻里オフィシャルサイト リニューアル2周年

 

 

いつもご高覧賜りありがとうございます

 

 

望月麻里のオフィシャルサイトは旧サイト「画家 望月麻里のアトリエ Mari’s studio」から当サイト「Mari Mochizuki Fine Art Studio  画家 望月麻里のオフィシャルサイト」へリニューアルし、おかげさまで2年経ちました!

 

そして秋には ドメイン mochizukimari.com の開設満11年になります。
拙作を紹介するささやかなサイト、いつもお読みくださりありがとうございます

 

 

絵本「ママがおこるとかなしいの」(金の星社)の出版後に開設した弊サイト。
その後、料理家 辰巳芳子 氏のご著書の挿絵を担当、日本ホールマーク様の製品の原画を制作したり、今春には幼い頃から大好きな銀座伊東屋様でささやかな個展を開催することもできました。

また、ローマについて綴っている「La mia Roma / 私のローマ」思いがけず、たくさんの反響がある事も嬉しく感じています。

 

絵の制作を通じた、皆様との出会いに感謝する毎日です。

 

 

現在は花の作品を制作、来春にお声がけいただいているローマでの初展示に向け準備を進めているところです。今後とも弊サイトと望月麻里の作品をよろしくお願いいたします。

 

  2018年7/1    望月麻里

 

 

 

画像は7月の風景。
夏のスタジオ風景、制作中のラフ、夏の花々など。

 

 

 

 

9年前の「私のローマ」7月号はMontiのことを書いていました。
スクリーンショットで見えにくいですが、来春、Montiで展示ができるように制作に励みます。

 

 


(最後まで読んでくださりありがとうございます)

 

 

 

望月麻里
画家・イラストレーター

東京藝術大学美術学部絵画科
日本画専攻卒業

鎌倉市在住
mochizukimari.com

 

望月麻里への仕事のご依頼
giardino.art@gmail.com

ペイパルから望月麻里の制作活動を応援!
paypal.me/marimochizuki