NEWS:2019年を振り返って。。。

 

 

 

今年もMari Mochizuki Fine Art Studio
画家 望月麻里のオフィシャルサイトをご高覧いただき、ありがとうございました

みなさんにとって2019年はどんな一年でしたか?
私にとっての2019年を振り返ってみました。。。

 

 

 

 

2019年は、新春より嬉しいスタートでした。

 

 

聖書のことばと私の花の絵が構成された「 恵みの花束・A Bouquet of Blessings 」が いのちのことば社 様より刊行。

鉛筆で描かれた私の淡い色彩の絵を、印刷物にするのは大変な作業と想います。
担当デザイナーの 樽田るつ子様 のお支えで、美しい商品が仕上がりました!

 

3月にはイタリア・ローマでの初個展「 Japanese Garden di Mari Mochizuki 」を企画していただきました。
小さな会場ですが、ローマ中心部での個展開催は夢のように嬉しく、また、現地の方々のあたたかなお計らいに心から感謝いたしました。
絵の制作と平行して、交渉や準備も全て独りでやらなければなりませんが、ひとつひとつ責任をもって駒を進められた事を誇りに思います。

ローマの空港に独り降り立ち、4つの大荷物や作品を抱えてチャーターしていた車に乗り込み、車が古代ローマの戦車競技場跡 チルコ・マッシモ 横を通った時の、あの、私の中の熱く燃える闘争心には自分でも驚きました。
グラディエーターのように孤独で、全身でぶつかっていく気持ちでした。

 

7月から8月にかけては、銀座の老舗書店「 教文館 」様にて個展 望月麻里 作品展 〜「恵みの花束 A Bouquet of Blessings」の原画を中心に〜」を企画していただきました。
2018年の 銀座伊東屋 様 での展示に続き、幼い頃から憧れの 教文館 様でも展示を開催することができました。
「恵みの花束」を店頭でお取り扱いくださっています。

 

 

年末には思いがけず、米国・ロサンジェルスの書店で「 恵みの花束・A Bouquet of Blessings 」のお取り扱いを知り、大変励みになりました。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

鎌倉北部の新しいスタジオにも少しずつ慣れ、美しい自然が制作にも反映されると良いな、と感じているところです。

 

皆様 佳きお年をお迎えください

 

望月麻里 mochizukimari.com

 

 

 

 

 

イタリア情報ランキングに参加してみました。

にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村 ← クリック!