NEWS:2020年新春ご挨拶・望月麻里のオフィシャルサイト

 

 

 

鎌倉の山奥にて新春を迎えました。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?
2020年が皆様にとって平和で素晴らしい年でありますよう祈ります

 

 

スタジオの庭のパンジーとヴィオラたち

 

 

実は年末年始と私は少し体調を壊してしまい、部屋の窓から見える樹々の色々や、窓辺に来る野鳥たちを観察しながら、思いがけずゆったりとした松の内を過ごしました。

せっせと身体を動かすのが好きな私ですが、このゆったり感、なんだかクセになりそう。。。?

 

 

 

 

2020年はソーシャル・デドックスにも挑戦します。
私自身はSNSが大好きでストレスに感じる事はないのですが、わずかな時間でも、制作や研究、読書、自然と向き合う時間にあててみます。

 

2月にはローマ再訪。
今回は短い滞在ですが、現地でやりたい事もいくつかあって、準備を進めているところです。

 

どんな時でも描く心を持って。
一筆一筆、描けることに感謝して。

本年もよろしくお願いいたします!

 

望月麻里

 

 

 

望月麻里 作品展
Japanese Garden di Mari Mochizuki 望月麻里

キュレーター:Rossana Calbi

会期:2019年3/20(水)〜 2020年3月末まで開催予定

定休:月曜日
場所:Not Your Dolls
住所:Via degli Zingari, 51/B, 00187 Roma RM
時間:火・水 15:30-20:00、木・金・土 11:30-20:00、日 16:30-21:00

※会場の都合で時間が変更になる場合があります。
※作家は会場にはおりません。