展覧会:望月麻里 作品展 6日目リポート 2021年

 

 

3/1(月)に開幕した 銀座 伊東屋 K.Itoya(別館)B1Fでの作品展。

今回は6日目3/6(土)のリポートです。
ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました

 

●作家在廊日

3/7(日)、3/10(水)、3/12(金)、3/13(土)、3/14(日)
※3/9(火)は在廊予定でしたが、体調管理のため休みます。

いずれも 11:30-15:00 ごろの
鎌倉-銀座間の 通勤ラッシュ時を避けた時間帯に在廊する予定です。
また、体調が不安な時は予定を変更し休みをいただくこともございます。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

 

すみれ絵たちも、少しずつ私の手からオーナー様のもとへ。

 

 

 

6日目は旧友や、ソーシャルで長く交流のある方々がご来場くださり、
久しぶりにお話できて幸せなひとときでした。
健康に努め、皆様と再会できる日を楽しみにしています。

 

会場に不在中に素敵なお届けものがありました。

 

Yさんから「 99 ROUTE DU CHOCOLAT 」さんのプティフールセックを。
卵色のリボンをとくと、、、、

 

 

なんとも洒落た焼き菓子が缶いっぱいに並んでいます!
ブレイク タイムが楽しみです。
メッセージもありがとうございました!

 

 

ソーシャルでいつも素敵なご投稿をされている
Kさんからは「 シェ・リュイ 」さんのプティサレアペリティーフ!
そして、伊東屋さんのパッケージ、赤いクリップがプレゼント包装なのですね。

 

 

プティサレアペリティーフは胡麻やチーズなどが練り込まれた、
お酒にあうパイ菓子です。大好きなお味をありがとうございます。

そして、3/8の国際女性の日のミモザをイメージした
Kさんとお揃いのミモザの手ぬぐい。大事にします♪

 

 

 

岡山のKさんから、チュニジア産のオリーブオイルが届きました。
モザイク ワールド 」さんのオーガニック エクストラヴァージン オイル
ご家族が展開される会社のオリーブオイルで、
3/6に有楽町でマルシェをされていたお嬢様が、会場まで届けてくださいました。
ご多用の中、ありがとうございます  楽しみに使います。

モザイクワールドさんは有楽町駅前の交通会館で、時々マルシェをされています。
お近くにいらした方は、ぜひ、マルシェにお立ち寄り願います!

 

 

 

ご来場くださった皆様、ありがとうございます

ささやかなお礼の気持ちとして、
鎌倉のスタジオの庭のパンジーやヴィオラのブーケの写真を。

 

 

 

 

東京の緊急事態宣言の解除は延期されました。
皆様のご健康、ご安全を第一に、ご来場はご無理のないよう願います。