NEWS :【New Item・新商品発売】日本ホールマークより新商品「はがき手紙」が発売されました。

 

 

こんにちは
本日は嬉しいお知らせです。

 

望月麻里が原画を制作した 日本ホールマーク社のレターシリーズ、Mindful Sketch(マインドフル・スケッチ)の3種のうち、風景の絵柄の Travel Memories(トラベルメモリーズ)の新商品「はがき手紙」が発売されました。

 

手紙を書いて、透明の画面シールを貼って封をすると、はがき料金で送ることができるそうです。
他のマインドフルスケッチの商品と同じように、ホールマークの商品の取扱店でご購入orお取り寄せ可能です。

 

 

travel-memories2016

 

 

Hallmark(ホールマーク)は、スヌーピーやディズニーのステイショナリーを手がけ、アメリカで一世紀以上の歴史ある老舗メーカーです。
今では当たり前のようになっている、グリーティングカードを二つ折りにしたのも、糊のついた封筒を開発したのもHallmark なのだそうです。

 

幼い頃から憧れのメーカーでしたので、自分の絵がHallmarkの商品になったことは夢のように嬉しく、また、励みになっています。

 

Mindful Sketch(マインドフル・スケッチ)のTravel Memories(トラベルメモリーズ)は、ローマ在住時のスケッチがベースになっていて、ボルジア家の階段、ナヴォーナ広場のバルコニーなどが描かれています。

ローマは世界中の人々の心の風景でもありますので、海外へのお便りなどでもご利用いただけましたら幸いです。

 

 

望月麻里