重刷出来・第三刷!「恵みの花束 A Bouquet of Blessings」再刷のお知らせ

 

 

 

いつもありがとうございます。
本日は嬉しいお知らせです。

 

2019年2月に いのちのことば社 様より刊行の
「 恵みの花束 A Bouquet of Blessings 」が 再刷(三刷目)されます。

 

聖書のことばと14枚の花の絵からなる、小さな日めくりです。
お心を寄せてくださった皆様に、心から感謝いたします

 

 

 

 

2018年の銀座伊東屋での個展の際に、
聖書などを出版されている「いのちのことば社」様の
樽田るつ子さんにお声をかけていただき、
「 恵みの花束 A Bouquet of Blessings 」の開発が始まりました。

 

2019年夏には、銀座・教文館様で
「 恵みの花束 A Bouquet of Blessings 」の原画展を開催 することもでき、
拙作を囲み、ご来場の皆様とお話しすることもできました。

 

 

 

 

2021年12/6以降、全国の最寄りの書店でお取り寄せが可能です。

商品名:「 聖書のことば日めくり 恵みの花束 A Bouquet of Blessings 」
出版社:いのちのことば社 オリーブス
価 格:880円(税込)

又は、「いのちのことば社」様のオンラインショップより
お取り寄せ可能です。↓

いのちのことば社 オンラインショップ 

 

 

アメリカ(LAの書店)でもお求めいただけます。↓

Japanese Christian Bookstore オンラインショップ

 

 

 

 

2021年5月に、
望月麻里のYouTubeチャンネルで花束の絵のスライド動画を作りました。
その中に「恵みの花束」で使った絵も登場します。
ご参考になさってください。

 

 

 

 

 

 

クリスマスのプレゼント、お見舞いなどに
「恵みの花束」をお役立ていただけましたら幸いです。
引き続き、よろしくお願いいたします。

 

望月麻里