銀座 伊東屋 K.Itoya様にて 望月麻里 作品展 開催中!
4日目のリポートです。
望月麻里 作品展 〜花・庭・旅〜
会期:2024年10月1日(火)〜10月10日(木)
場所:銀座 伊東屋 K.Itoya 地下1階
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座2-7-15
時間:月〜土 10:00-20:00 / 日 10:00-19:00
最終日18:00まで
銀座 伊東屋オフィシャルサイト 望月麻里 作品展 特設ページ
銀座 伊東屋 本店の店内では、各所にデジタル サイネージ(電光掲示板的なもの)が配置され、作品展のご案内が各言語で表示されています。
作品展の会場までのアクセスなど、ご不明な点がありましたら店内のスタッフにお気軽にお尋ねください。

初日にご来場くださったil giardino受講生のK子さん、ありがとうございました。スタッフが預かったチョコレートも受け取ることができました。オレンジピール大好き!おめざにいただきます!

ご芳名カードにメッセージを残してくださったN子さん、中央区のK子さん、大田区のK子さん、母の元同僚のUさん、 お目にかかれず失礼いたしました。ご来場くださいましてありがとうございました!
30年ほど前に絵を拝見していた美術の後輩H子さん。久しぶりにお目にかかれて嬉しいひと時でした。拙作の色鉛筆画の世界や、すみれ絵についてお話しくださり大変励みになりました。また元気にお会いしましょうね!
東京藝大同期のYさんの夫人・Y子さん。初めてお目にかかりましたが、Yさんのお作品や佇まい、情熱を偲ぶことができ、いつまでもお話ししていたい気持ちでした。ご多用の中でご来場・お菓子もありがとうございました

SNSでつながる、青林檎やスミレの花に心よせる友人のRさん。貴重なお休みの中でご来場くださいました。北イタリアの旅のお話や楽しいお土産もありがとうございました! イタリアへの郷愁が。。。

フリーのお客様も国籍問わず熱心にご高覧くださいます。
お言葉を糧に制作に励みます。感謝。
今朝は藝大同期のNさんがFBで投稿されていた 柴田悦子画廊「浅見貴子展 〜玉堂を学ぶ〜」展(〜10/5・銀座一丁目 並木通り )にて水墨山水の世界を鑑賞しました。短時間ですが拝見できよかったです。

2001年に初個展を開催した銀座一丁目の通り。
画廊はずいぶん前に既に閉じ、あの空間はまぼろしになりましたが、いつ歩いても胸がキュンとなります。
当時、画廊の正面に東京に開店したばかりの小さな”キルフェボン”の店舗がありました。

