展覧会:望月麻里 作品展 初日リポート 2022年

 

 

3/21(月・祝)の春分の日より、銀座 伊東屋様 K.Itoya(別館)B1Fにて
望月麻里 作品展〜花・庭・旅〜が開幕いたしました!

ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございます

 

作家在廊予定日

3/22(火)は11時ごろから15時ごろまで。

3/24(木)、3/26(土)、3/27(日)
3/28(月)、3/30(水)、3/31(木)

いずれの日も 11:00-15:00 ごろの
通勤ラッシュ時を避けた時間帯に在廊する予定です。
体調管理のため予定を変更し休みをいただくこともございます。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

 

 

銀座伊東屋さんは銀座通りの2丁目、松屋さんからひとつ京橋よりのブロックで
松屋さんのお隣はブルガリさん、銀座 伊東屋さん、ティファニーさんと並びます。

今春は赤が基調の元気なディスプレイ!!!

 

 

 

本館 G.Itoya に入ると、左手にインフォメーションがあります。
電光掲示板に作品展の案内が掲示され、
デスクには私の作品展の案内状も置いてくださっています。
ご不明なことは、周りのスタッフにお気軽にお尋ねくださいね!

 

 

 

 

別館のK.Itoyaはそのディスプレイの斜め京橋よりにすぐ見えます。
万年筆の看板がK.Itoyaの目印で、
店頭に作品展の看板を出してくださっています。

店内正面奥に階段、右手奥にはエレベーターがあります。
会場のフレームコーナーは地下1階です。

 

 

 

 

 

久しぶりに「すみれの卵」を作りました。
6個限定です。

 

 

 

 

 

母校の同級生のT子さん。
初日にご来場くださり、久しぶりの再会。
いつもあたたかい応援をありがとうございます!

 

入れ違いで母校の同級生Mさん。
仕事や学びの話ができて楽しいひと時でした。
ヒルサイドテラスのパントリー代官山さんセレクトの
カファレルのお菓子をいただきました。ありがとうございます

 

 

いつもおしゃれな浅草のK様。
絵画教室giardino のOBでいらっしゃいます。
久しぶりにお話しでき嬉しく思いました。

スミレの花のご縁で知り合ったN子さん。
ゆっくりご鑑賞くださいました。
ご友人のお店のお菓子をいただきました。ありがとうございます

 

 

 

 

草花のご縁で知り合ったHさま。
グリーンのコートが春らしくて素敵!
草花についてもお話しできて楽しいひとときでした。

L’ABEILLE さんの
「はちみつドリンク エルダーフラワー」コーディアルと蜂蜜をいただきました。
作品展の最終日まで蜂蜜の力を借りて元気に過ごします。感謝!

 

 

広尾の「茶の湯ワークショップ お茶散歩」の
宗朋先生も初日に駆けつけてくださいました。
先生がいらっしゃると会場が明るくなります!
たくさんのご縁をありがとうございます

いつもおしゃれで素敵な佇まいのMさん。
ご夫婦でご来場くださいました。
また、鎌倉散歩をご一緒できますように。
ルノートルの綺麗なお菓子をいただきました。ありがとうございます

 

 

 

昨年の作品展で野薔薇の作品をお求めくださったO様ご夫妻が
WEBサイトでスケジュールをご覧になって、初日にご来場くださいました。
イタリアのこと、草花のこと、額装のこと、お話しでき素敵なひとときでした。
お目にかかれて大変嬉しく思いました。ありがとうございます

 

 

 

 

 

望月麻里 作品展 〜花・庭・旅〜

会期:2022年3/21(月・祝)〜3/31(木)
場所:銀座 伊東屋  K.Itoya 地下1階
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座2-7-15

最終日:18:00まで
※営業時間につきましては、変更の場合もあるため伊東屋webサイトをご確認ください。
銀座 伊東屋 :webサイト 

 

 

聖書のことば日めくり「恵みの花束 A Bouquet of Blessings
いのちのことば社より刊行 銀座教文館などで発売中
イラストレーション Mari Mochizuki

 


(最後まで読んでくださりありがとうございます)