展覧会:望月麻里 作品展 7日目リポート 2018年

 

 

 

銀座・伊東屋 K.Itoyaにて開催中の望月麻里 作品展〜花・庭・旅〜の7日目のリポートです。
7日目もお天気に恵まれ、爽やかな1日でした。

 

 

 

 

何度見ても素敵な銀座・伊東屋さんのディスプレイ。
蜂の巣と色鉛筆のカラフルな構成に元気が出ます!

 

 

 

ディスプレイの蜜蜂の針は色鉛筆です。可愛いですね。

 

 

 

 

 

作品展の会場は本館の裏の別館K.Itoyaの地下となります。
会場がご不明な場合は受付やスタッフにお尋ねくださいませ。

 

本館G.Itoya、別館K.Itoya共に、作品展の案内状の配布、電光掲示板での案内、館内アナウンス、K.Itoyaエントランスには看板でご案内いただいております。

 

 

 

 

本館1階のジューススタンド DRINKさん。
7日目のレモネードは季節限定の「桜レモネードソーダ」をチョイス。
レモネードソーダに桜の塩漬けの優しい塩味で、ケミカルな味がないので、とっても飲みやすく美味しかったです!

 

 

 

 

芸大の仲間と活動を続けるチャリティ展のサポサポproject。
サポサポprojectがご縁で、ポストカードなどいつも拙作にお心を寄せてくださるNさんは、ポストカードのご購入とともに、ポストカードを季節ごとにお部屋に飾ってくださるためのフレームとマットをオーダーされていました。素敵です!

今回の作品展で、そのようなオーダーをしてくださるお客様がいらしたら嬉しいな、と密かに想っていました。心からありがとうございます!

 

 

 

 

上の画像二点は、以前、すみれの素描をお求めのお客様が銀座・伊東屋 K.Itoyaのフレームコーナーで額装してくださった時のものです。
作品と額、お部屋の色彩や様式にあわせ、プロのスタッフが提案、調整してくださいます。

 

 

作品展会場風景、「イタリア素描帖」のコーナー。

 

 

 

いつも作品にお心寄せてくださる学友のMさん。
貴重なお時間の中、横浜から駆けつけてくださいました。
伊東屋さんを楽しんでいただけてよかったです。 
優しいメッセージもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

7日目もたくさんのお客様にご来場いただきました。

サポサポでお世話になるTさん、辰巳先生のスープ教室の先生方やスタッフの皆さま、鎌倉を歩く 村田江里子先生の講座でご一緒したAさん、ブラムリーファンクラブのAさん、北鎌倉のお仲間、ホールマークの皆さま、フリーのお客様ともお話しできること、楽しく幸せです。

 

たくさんのプレゼントもありがとうございます。
お世話になっている、フレームコーナーのスタッフの皆さんともシェアさせていただきますね。

 

 

 

 

帰り道、今年も同じ場所で咲くスミレに再会。
鎌倉山ではツバメが飛んでいました。

 

 

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

望月麻里 作品展 〜花・庭・旅〜

会期:2018年3/21(水・祝)〜3/31(土)
場所:銀座伊東屋  K.ITOYA 地下1階
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座2-7-15
時間:月~土 10:00~20:00、日・祝 10:00~19:00

 

 


 

望月麻里 個展  第四回 すみれ絵展
会期:2018年4/21(土)〜4/22(日)
場所:北鎌倉 宝庵(ほうあん)
住所:鎌倉市山内1415 (北鎌倉駅下車・浄智寺の谷戸)
時間:10:00-16:00

 


 

 

望月麻里
画家・イラストレーター

東京藝術大学美術学部絵画科
日本画専攻卒業

鎌倉市在住
mochizukimari.com

 

望月麻里への仕事のご依頼
giardino.art@gmail.com

ペイパルから望月麻里の制作活動を応援!
paypal.me/marimochizuki